【ゴマブックス】で小説家デビューの夢を叶えよう

19 5月
0

小さいころからの夢を叶えることは、なかなか大変なことです。小説家になりたいという夢を叶えたいけれど、自費出版だってお金がかかるし、それほど資金は用意できない、と夢を諦めていませんか?

今はとても便利な時代です。電子書籍を利用すれば、格安な資金で自費出版できるのです。ブックスペースで小説家デビューの夢を叶えませんか?

小説家デビューの夢を叶えてくれるゴマブックス株式会社。電子書籍を作れるだけでなく、シンデレラプロジェクトに参加することもできるのです。詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。

表示されたページでは「小説家になるためには」という項目があります。作家を目指す方にとって興味深い内容となっています。その中にシンデレラプロジェクトの説明もあります。参加して優秀作に選ばれた場合の特典はとても魅力的で、コレをきっかけにブックスペースで電子書籍を作成する方も増えてきました。

ページ左側には「電子書籍を作る」「電子コミックを作る」「ブランディング出版」「作家を目指す」「POD出版」「マニュアル」など項目がありますので、作成手順などを参考にして小説家の夢へ一歩ずつ近づいていきましょう。思っていたより格安だった、自分の夢を諦めずによかったという声も多いのも納得です。

Add comments: